メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/07/03

エアコン故障

最近接客室のエアコンの調子が悪かったのですが・・・


ついに全然効かなくなってしまいました。


慌てていつもお願いしてるクーラー設置屋さんに電話


吉: 『エアコン効かないんですよ~、最近忙しいですか?

    そうですよねこの時期みんなエアコン修理頼みますもんね~

    じゃあいつでも良いんで見に来てもらえますか?

    でも接客室だしボーナス時期なんでやばいんですよね~』


クーラー:『それってスグじゃないと駄目って事だよね~、
      全然いつでも良くないじゃん!!』


吉:『夜遅くても良いので待ってます、スイマセン』


て事で夜11時に蟹江から来て貰いました。

がどうやら、

センサー不良でパーツが届くまで直らないらしいです(涙!


『ボーナス時期にエアコン効かないなんて~、オイェーイ』
『雨上がりの夜空に』RCサクセション風


・・・(汗!  いや清志郎追悼の意味も込めてみんなで歌って
欲しいなって思いまして・・・
えっ?!追悼になってないって?失礼しました。


て事でこの週末商談に来られる方、暑いからって、
買う気無くさないでくださいね~(涙!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS