メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/08/15

プリウス内装LEDライティング



昨日はお盆中なので少人数体制で

ホントにバタバタしましたが

何とか水野と2人で分担して作業を

こなしました。




で昨日の作業ですが、プリウス20にエアモニの取付

右側の30プリウスにLEDのライティング加工

左端のポルシェ991(996)にはナビの2DIN加工取付をさしていただきました。



で今日紹介するのは30プリウスにLEDのライティング加工です。



定番のコラムイルミネーション、昼間なのでちょっと目立たないですが、満遍なくきれいに光ってました。



で次はドリンクホルダーイルミネーション、蓋を閉めたり飲み物を置いたら眩しくないので

新しい取付方で明るくしてみました。



こちらも定番、コンソールイルミネーション明るすぎないよう控えめにライティング


↑ルーバー閉じ気味

そしてエアコン吹き出し口イルミネーション!


↑ルーバー開け気味

ルーバーにより明るさ調整出来ますし、完全に閉じてしまえば消せるので

明るめのLEDを入れました。

コレ現物見るとかなり良い感じです!!光り物好きなら必ずココもやりましょう!!


オーナーさんは

『右側のドリンクホルダーが夜だと缶が立て辛いので』

と言ってましたが・・・(汗。 実用性重視だったみたいです。




今回の施工費込み価格は

コラムイルミネーション  ¥15750
コンソールイルミネーション  ¥10500
ドリンクホルダーイルミネーション ¥10500
エアコンルーバーイルミネーション ¥13650



どんな車でも出来ますので、車内をLEDでライティングしたい人は是非キッズガレージまで!!



施工事例などの記事

<<2024年05月>>
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031    

リンク

QRコード

RSS