メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/10/28

真琴が・・・じゃなくて薫が2歳になりました。





先週の金曜日、うちの薫が2歳になったので

妻の実家にケーキを持って行きました。



誕生日なので???ハッピ姿



いつもの事ながら朝に妻に散々注意されたのに、


ケーキ屋さんが閉まる30分前まで

ケーキを買いに行くのを忘れてました(汗! 

何とか慌てて電話して1個だけ残っていた

フルーツケーキを押さえてもらい取りに行きました、セーフ!



ケーキはいつものパティシエラボテツヤで、

甘さが嫌味なく好きなので

吉田家はいつもケーキはテツヤさんです。






こんな小さい子でもちゃんとローソク消せます・・・


と思ったらおばあちゃんが後ろから吹いていました(笑。




カオルは何でもバクバク食べます。

逆に真琴は嫌いな物が多く、フルーツも苦手なので、テツヤロールを買っていきました。


カオルはホントに怖いもの知らずで、暗かろうが、叱りつけようが、殴られても平気だし

ミルクが無くなった時ぐらいしか泣きません(汗!

ウチの妻が本気で怒っても、方向転換するぐらいです(笑。

将来が怖いです(切実。 

絶対スパルタで厳しく育てなきゃ!
真琴の時は独立して間も無かったので、
ろくに面倒も見ませんでしたが

カオルもやっぱりあんまり面倒見てません(爆!


やっぱ真琴ぐらいの歳の子は楽だけど、
オムツの取れてないカオルはまだちょっと

連れ歩いたりはキツイんですよね。


いつも預かっていただいてる、妻のご両親には本当に感謝しています。

もう少ししたら真琴とで遊びにいけるようになるでしょう

和歌山の私の両親にも妻が仕事でも3人で会いに行ったり出来るかな・・・


お義母さん、お義父さんコレからもご迷惑かけますが宜しくお願いします。



カオル2年前、懐かしいな~

この時も産まれたのに仕事してたら妻から怒りの電話が掛かってきて(笑。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS