メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/11/16

真琴8歳の誕生日

14日の日曜はウチの真琴の8歳の誕生日でしたので

またもやパティシエラボ・テツヤでケーキを頼んで、


妻の実家でお祝いしてもらいました。



真琴はフルーツが苦手なのでチーズケーキで


誕生日ケーキを作ってもらいました。



ウチは毎回誕生日は、妻の実家に集まります。


義理の両親と仲の悪いところも良く聞きますが、


私は気も使う事なく仲良いです。


仲良くするには、両親が良い人なのは勿論ですが

子供夫婦も極力迷惑掛けないよう付き合わないといけないですよね。


多少どうなんだろうって思う事もたまには有るけど

まぁ仲良くしておくのが一番です。


おかげさまで、私は自分の実家よりくつろいでいます(笑。




薫は前回の自分の誕生日で、ろうそく吹くのを覚えたので、

火を点けてるソバから消そうとしてます。





真琴はコレで8歳、薫は2歳。2人とも生意気さは

一切無く今が一番可愛い時期だと思います。

なので極力休みの日は遊ぶようにしています。


最近は何故か真琴が一緒に寝たがるので

2階の私のベットで寝てるのですが

暖かくて暖房代わりになって良いです(笑。

一応高校までは一緒に寝てくれるらしいけど・・・ホントかなぁ

今のうちに一筆書かせとかなきゃいけないな!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS