メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/12/05

新規開拓その4 ROSE CORPORUSE

 今日の新規開拓は


守山の小幡公園緑地(西園)の裏手の住宅地にある

『ローズコーポラス』と言うカフェに、出勤前に行ってきました。


営業時間は朝8時からなので、これ以上遅いと会社には間に合わなくなるので

ギリギリ出勤前に使えるカフェと言う事になります。





朝8時5分ぐらいに着いたので一番乗りでした。


いつも行ってるカフェは6時からなので8時ぐらいに行ったら既にほぼ満席で

常連さんに日経新聞も取られてて、すっかり遅刻した気分ですが、


ここは同じ8時でも一番乗りで、すがすがしいな~て気分(笑。






ココも妻が区役所のお祭りかなんかで案内を貰って来たので、教えてもらい

私がオリコーヒーの時と同じく新規開拓で行ってきました。





テーブルはたくさんあります、キャパは子連れスペースも入れて全部で5組ぐらい

快適なのは3組ぐらいまでかな。





中は凄く可愛くて凝った小物がたくさんあり、女性には絶対うけると思います。


子連れ専用スペースもあり、公園もスグ近くでテイクアウトも出来るらしいので

子供が居る家庭にはホント最適なんではないでしょうか。



30代半ばのオーナーとご両親でやってる感じでほのぼのした店でした。




明るい中庭の向こうは小幡緑地です♪


メニューはオーガニック食材が中心らしいです。



ちゃんと日経新聞もありましたので、私もたまに利用させていただこうと思います。






住所:愛知県名古屋市守山区城土町286-2
℡: 052-792-3616 052-792-3616 Time:8:00~18:00 不定休(店blogにて)
 駐車場有り









・・・





で帰ろうと外に出ると、子供を前に乗せれる自転車を見てハッとしたのですが


ここのオーナーどっかで見たことある気がしたのですが、ウチの子供が行ってる

英会話スクールにいつも自転車でお迎えにくるお父さんでした。


ファッションも何か北欧っぽくて渋いな~と思ってましたが、カフェオーナーだったとは

そりゃカッコ良いわ!




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS