メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/12/06

プリウス 助手席・後部座席・リヤゲート フルスマートエントリー化

前々からやろうやろうと思っていたキッズのプリウスのフルスマートエントリー化

三重店に車両入れ替えのついでに、店長の原に御願いして作業してもらいました。
 
コレで助手席からも

 





 

後部座席側からも

運転席と同じスイッチ操作でOK!



リヤゲートもスマートキーでカギの開閉が出来ます♪

 

セキュリティーはもともと純正連動アダプターを取り付けしてあるので スマートキーに連動し、

リアゲートを開ける前にちゃんとセキュリティー解除されます!



 

手タレは吉岡でした(笑。


価格ですが
助手席スマートエントリー化 ¥26800
後部座席(左右)スマートエントリー化 ¥68800
リヤゲートスマートエントリー化 ¥39900 
一部車両は¥5250UP
フルスマートエントリー化¥134000

となります。

作業時間はフルスマートエントリー化で丸1日ってところでしょうか。

使ってみてやっぱり凄く便利です!!やって良かった~!


今年も残り1ヶ月です、年内施工したい方は早めにご連絡くださいね!

あっちなみにキッズガレージは今年も元旦から営業です・・・と言うか大晦日もやってます。

キッズガレージは年中無休!正月予約大歓迎です!!

帰省中にプリウスのグレードUPなんてどうですか?!


各店舗年末に向け予約が増えてきていますが、今ならまだ年内取付可能です。

ご来店お待ちしております!!

冬のビール券プレゼントキャンペーン開催中!
 
 
ローンを組むともれなくビール券3枚が貰えます!! ローンの場合はカードと違って
キッズガレージ メンバーズポイント
もつきます!!

ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!

 
↑ご紹介ポイント始めました!


 
↑忘年会の必需品!お試し企画!

 
↑ペイントプロテクションフィルム始めました!


 
キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!


↑ホント最近オーディオが熱い! ↑キッズガレージのセキュリティサイトはこちら ↑カーセキュリティーを取付はお近くのVASSネットワーク加盟店までお願いします!


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS