メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/12/26

大晦日・元旦も作業可能です!

カメラをどっかに置き忘れ すっかりブログを更新する気になれない キッズ@吉田です。
 
どこに行ったかスタッフに聞くと

(また、社長なくしてるよ、はぁ~)

と思われてるのに違いないと思いながら聞く私の身にもなってくれよ
 
聞くほうも辛いんだよ・・・ と言うことで今週は画像無しでお送りします。。。



って話が訳解らなくなってますが、カメラ見かけた人は教えてださい。

白いケースに入ったルミックスです、最期に見たのはタントのナビ取付の写真 を撮った時です(涙!
 



さて、そんな間抜けな私の話はさておき キッズでは年末・年始のメーカーの休み期間中に向け
在庫を充実させました。


セキュリティ


クリフォード全機種

パンテーラZ303V



カーオーディオ
 
JBL PJ62C  PJ62  P660 GT5-A604
 
FOCAL 165V30

audison bit one




HID・LED



ベロフ D2S 6700K


ベロフ プリウスパフォーマンスパッケージ6700K


ベロフ シリウスレボ 各種


キッズガレージオリジナル メチャクチャ明るいルームランプLED



 ロック音

ロック音全機種&全オプション




特価で出せる旧型楽ナビも1台ございます!


など、メーカーが休みの年末年始でも作業できるよう充実しております。
 

春日井店は大晦日まで殆ど埋まってしまいましたが

名古屋店・三重店はマダあきがございますので、

帰省ついでに 取付したい方は、是非お立ち寄りください!!



クリスマス&新春セール期間中のルームランプLEDなら
春日井店でも年内作業対応できます!!今なら15%OFFです。


大晦日・元旦でもやる気満々です(笑。

 

クリスマス&新春セール開催中です!!



キッズガレージはホントに年中無休!

年末も2011年もキッズガレージを宜しく御願いします!!



年末・年始も休まず営業!正月予約大歓迎です!!
 
冬のビール券プレゼントキャンペーン開催中!

 



ローンを組むともれなくビール券3枚が貰えます!!

ローンの場合はカードと違って


 キッズガレージ メンバーズポイント
もつきます!!
ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!


 
↑ご紹介ポイント始めました!

 

↑忘年会の必需品!お試し企画!


 
↑ペイントプロテクションフィルム始めました!



 
キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!

 

 

↑ホント最近オーディオが熱い!



 

↑キッズガレージのセキュリティサイトはこちら


 

↑カーセキュリティーを取付はお近くのVASSネットワーク加盟店までお願いします!



施工事例などの記事

<<2024年05月>>
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031    

リンク

QRコード

RSS