メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/12/30

夜でも目立つように・・・

キッズガレージ全店舗では冬の間は全面シャッターを閉めて作業してます。

寒くて集中して作業が出来ないし、風邪ひいて休んで作業が遅れると困るからです。



でもやっぱりシャッター閉めっぱなしで、道路から見て店が真っ暗だと

夜来店される方には解りにくいので照明をつけてもらいました。


前々からやろうやろうと思ってはいたものの、設備投資ってナカナカ勇気要るんですよね・・・



この通りいつも冬は全面閉めています。





中は、強力な業務用ストーブで暖房しています。 それでも寒いが夏よりマシ(笑。





クルマをよけて中の配線作業中




で夜になって点灯してみると!



おおー!ブラボーだがやー!!



メチャクチャ明るいです、コレは良い!




夜にでも外で作業出来そうです、風邪引きそうだけど




でも夏なら絶対作業出来ますね!(要蚊取り線香)





コレで302号からは多少目立つようになったと思います。



春日井店は、私が最初に借りた場所で、徐々に設備投資してきましたが

いまだに見た目は冴えないタダの倉庫なのに、いったい、いくら注ぎ込んだんだろ?

やっぱ他の2店舗みたいに最初に一気にやった方が結局安上がりでした。



まぁ、只こういう設備投資は、やったらやっただけの事はあるので今回も期待してます。

勝川で行き止まりになってる国道302号ももうすぐ開通しそうだし

そうすれば店の前通る車も激増するし、良いタイミングだったと思います。



で今回の料金は、長い付き合いの業者さんでいつも安くやっていただいてますが

カラー広告1P出すより安かったです、M電気工事さん有難うございました!





でも今度はもともとある看板の照明が暗く感じてきた・・・コッチも今度頼もうかな。



クリスマス&新春セール開催中です!!

期間中のルームランプLEDなら、春日井店でも年内作業対応できます!!今なら15%OFF!!

大晦日・元旦でも作業OKです(笑。


全メーカー本日を持ちまして年末年始の休みに入りました。
キッズでは各種パーツを多めに在庫しておりますが
既に本日クリフォードやバックランプLEDに一部欠品が出始めています。
年末年始の休みの間に取付を考えていらっしゃる方は早めの予約をお願い致します!


キッズガレージはホントに年中無休!
年末も2011年もキッズガレージを宜しく御願いします!!



冬のビール券プレゼントキャンペーン開催中!

ローンを組むともれなくビール券3枚が貰えます!!

ローンの場合はカードと違って

キッズガレージ メンバーズポイント
もつきます!!
ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!

↑ご紹介ポイント始めました!

↑忘年会の必需品!お試し企画!

↑ペイントプロテクションフィルム始めました!

キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!


↑ホント最近オーディオが熱い!

↑キッズガレージのセキュリティサイトはこちら

↑カーセキュリティーを取付はお近くのVASSネットワーク加盟店までお願いします!


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS