メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/02/04

パジェロ外部入力端子を使ってDVD&地デジ取付

2月に入って、少し暖かくなってきましたが

キッズも忙しさが日に日に増しています。


今日もピットは満車状態です!





各店舗15日付近まで予定が埋まり気味です。

今年は各ディーラーの決算セールも早いみたいなので

3月はかなり混みあうと思われます。


2月、3月にに作業を考えてらっしゃる方は早めのご予約をお願い致します。






で私の今日の作業は、この不思議な雰囲気のパジェロに





DVDプレイヤー&地デジ その他TVキャンセルに地デジorDVDのセレクト機能も追加です。



純正モニターに入力します。




下のCDチェンジャーを取外し、そこに1DINのDVDプレイヤーを取付



CDチェンジャーを外しても、DVDしか再生させないらしいので問題ないらしいです。



でチュンジャーを外したのですが、CDチャンジャーを外すと

ナビ画面もTVも映りません、仕方ないので移設します。



ケーブルを延長し、純正CDチャンジャーはシート下のナビの後ろのスペースに



良い感じに収まったので、ステーで固定。チェンジャーなのでココでも不便は無いと思うので

オーナー様、たまには使ってやってください(笑。


DVD&地デジはセレクターで切り替え可能、VTR入力はリヤのチューナーに行うため

ノイズが載らないように、ケーブルは

ゼロノイズのストリートワイヤーのビデオケーブル&モンスターケーブルのRCAケーブル

で引き回しました。せっかくの地デジもノイズが載ると台無しですからね・・・



キッズでは全てのメーター数のケーブルを在庫しています。


時間は掛かりましたが、完成!




純正マルチモニターにDVD&地デジをダイレクト入力




DVDはCDチェンジャーがあった部分に加工してスッキリ取り付け


アナログで冴えないおじさんも

befor


after


こんなに綺麗になりました!


この年式のパジェロオーナーさんは結構居る筈、そろそろ地デジ&DVD取付しないですか?


価格は、材料工賃込みで¥160000でした!



↑パイソン販売開始!


↑デモ動画はコチラから


↑健康に気を遣う方にお試し企画! 2日酔いには勿論、肩こりや疲れにも効きます!


↑キッズガレージのWebサイトはこちらから


↑セキュリティーの取付は全国のVASSネットのお店にて


JUGEMテーマ:車/バイク



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS