メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/04/11

名古屋店・三重店 水曜定休になります

ここ何年か全店舗年中無休で頑張って営業していましたが

今年になってスタッフの1人が家庭の事情

事務員の吉岡が寿退社

三重店の英史君が、足の持病が悪化しこの仕事を続けられないので退社と

3人も減ってしまうので、年中無休営業が難しくなってしまいました。




それぞれの店に私が応援に行く事も考えましたが

それはそれで、春日井がただでさえ来客が多いのに支障がでてしまうし

3月は不慣れな事務仕事に時間が掛かり、スタッフみんなに迷惑かけたので

思い切って名古屋店と三重店のみ5月から水曜定休を決めました。


春日井店は、年中無休営業を継続しますので

急な用件は春日井店までご連絡くだされば対応させていただきます。



残ったのは春日井店に5年前に元々居たベテランばかり・・・

頑張って求人して育ててきたのに、結局元通りのメンバーやん(笑。

まぁでも人数は減っても、残ったメンバーで頑張ってくれてて

売り上げ落ちてないので良しとせねば。




では5月からですので宜しくお願いします。



春日井店 年中無休

名古屋店 水曜定休

三重店  水曜定休 


ちょっとややこしいですが、春日井は年中無休のままです。

宜しくお願い致します。




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS