メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/04/11

楽ナビライト+リヤモニターは要注意!

今日も三重店出勤です。


春日井→三重店40分ぐらいなのですが

今日は事故停滞で1時間掛かってしまいました。


事故は同じ会社のトラック同士で玉突き事故していました。

会社に帰ったら叱られるんだろうな~




三重店デモボード スピーカー類充実してます、



時間のある方は是非聴き比べにマイCD持って来てくださいね~




今日の私は昨日も出てきたメルセデスの作業を仕上げました。




何で楽ナビ付いてるのに、更に地デジを取り付けするのかと言うと


楽ナビLiteはリヤモニターを取付した時に

DVDの画像は出力できるのに、ワンセグは出力出来ないんですよね。


ですので

外付け地デジ→楽ナビLiteにVTR入力→リヤモニター

と繋がないとTV番組を後部座席で見れないんですよね。


外付け地デジだとチャンネルもリモコンじゃないと変えれないし・・・



楽ナビLiteは、価格を抑える為か、上級モデルを買ってもらう為か

このように便利な機能を削ってる場合が多いので

高くても普通の楽ナビにした方が良い場合もありますので

ちょっとでもリヤモニター欲しい人は普通の楽ナビにしましょう。


さて

夜は四日市の友人と飯食いに行く予定なので、先月の事務仕事の残りを今から頑張って終らせます。



JUGEMテーマ:車/バイク





施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS