メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/04/14

キッズガレージ名古屋店←→春日井店の移動時間

昨日もブログUPした名2環ですが


昨日の名古屋店からの帰りは下道で


ルートは23号から302号線で勝川まで約50分でした。


まだ天白川付近までは工事中で一車線区間も多いですが、

帰った時間も7時半ごろなのに全然スイスイ進みました。

しかし天白区を通過してるあたりはホントマンションとか多くて

住民の反対とかも凄かったんじゃないでしょうか?

道路の両脇ギリギリにマンションがあり、防音壁越しに中が見えそうです(汗。



天白川越えた後は車線も広くなるので超スイスイ、思ったより早く到着しました。



そして今日の出勤は一番早い感じがする高速&302号&23号ルートで

名2環で有松で降りたら302号線です、少し走ると23号線へ

所要時間は40分ぐらい

今までで最速ルートだけど302号がイオン大高の真横走ってるので

土日は東海インターまで行った方が良さそうですね。



春日井・名古屋間ほど距離があると高速使うと良いですが

名東区や天白区の方はスイてたら302号使うのも十分ありだと思います。


今日は私は子供のお迎えがあるので帰りは最速ルートで帰ります♪


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS