メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/11/05

来週水曜は2011VASSネットワークテクニカルセミナー開催の為臨時休業

HPのニュースには既にUPされていますが

来週の11月9日は、セキュリティの組合であるVASSネットワークの

『2011VASSネットワークテクニカルセミナー』開催の為春日井店を臨時休業

させていただきます。

また名古屋店は翌日取材の関係で9日(通常定休日)、10日と連休させていただきます。


今までのテクニカルセミナーは名駅付近の会議場を借りて行っていましたが




↑前回の開催模様、基本的に座学と


↑実車を使ってのセミナー


↑外部の講師を呼ぶ事も多いです、県警やメーカー、去年は鍵師を呼びました!!


今回は実車でのセミナーを優先する為、キッズガレージ春日井店で行う事になりました。


今回も座学はあるので机・椅子をどうしようか迷いましたが

休憩時間に近所のコメダに行く事になり、下見で30人座れる席紹介してもらったら

その奥に会議室があるのを教えてもらい、便利だし落ち着いて座学のセミナー

を開催できそうなのでコメダの2階を貸切でセミナーを行う事となりました。


最初は倉庫内で座学ってどうしようかと思いましたが、




プラチナ堂の川嶋社長と


吉『休憩はコメダどうですかねぇ~?』

川『良いんじゃね~↑』



と適当な会話からベストな会議室が見つかってよかったです。

まさか行き付けのコメダに会議室があるとは・・・灯台元暮しですね。



ここのコメダのオーナーは、コメダとヤマハ音楽教室と食堂(コメダの向かい)

も経営していてナカナカやり手です!


経営的にはもう全然手放し運転できるほど流行ってるのに

オーナーはいまだに厨房にたっていて、ほんとに寡黙な人です。


褒めまくっていますが

このコメダのオーナーと私は、かれこれ11年ほど

オーナーとタダの客の関係です(←わざわざ書くなって)


という事で話が相当それましたが


来週9日水曜日はキッズガレージ春日井店は臨時休業致します。

電話はセキュリティホットラインのみ繋がります。

ご迷惑を掛けますが宜しく御願い致します!





JUGEMテーマ:車/バイク





施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS