メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/12/20

豊田市のハンバーグカレー専門店”バグバグヤ”に行ってきました!

今年の秋にオープンした豊田市のバグバグヤに行ってきました。
ここのお店のオーナーの水野クンは修業時代からもう何年も前からの車屋仲間でしたが
車屋さんの方は、知人に譲られて、準備期間を経て
ハンバーグカレー専門店『バグバグヤ』をオープンさせました。


車販売でも上手くやってたし仲間も多いので間違いなくこの店も繁盛する事でしょう・・・
とは言え、車業界の仲間がみんな来るからって一般客来ないと食ってけれないだろうから
大丈夫なんかなぁ・・・とか思いながら豊田東インターを降りて5分ぐらいで



あったあった、この山の手近辺は豊田市の中でもビジネス街で
ランチ目的のサラリーマンを狙って飲食店がたくさんあります。
ナカナカの好立地です♪
今気づいたけど駐車場に止まってるの私のビートル以外全部トヨタです
凄いな~、さすが豊田市!



店舗正面、おっ!客来てる!
あっアウディもありました、もうっ!あなたもトヨタ乗りなさい!




中には主婦らしき人やサラリーマン、職人っぽい兄ちゃんなど
結構入れ替わり来客があります。既に何回も来てるっぽいお客さんも居て
トッピングの注文も慣れた感じでした。



カウンターの中に居るのが店長の水野クン
ちょっとヒゲも顔も濃いイケメンです(笑。
で奥さんも今日居たんですが、何で水野クンとっ?てぐらい美人です!

まぁそんな話は良いか、で肝心のカレー
僕はバグバグスペシャルとグリーンカレー両方を注文!
ここで食べるために朝飯抜きで来たので2人前!



ノーマルのバグバグカレーに温野菜と温玉が入って、ハンバーグにもチーズが載っています!
これで200円UPなら安い! そのせいか殆どのお客さんがバグバグスペシャルを注文してました。
ルーは野菜たっぷりなのが解るマイルドな口当たり、でも香辛料もしっかり存在感あります!
普通のカレーとは全然違う個性的な仕上げです。
ハンバーグは豚肉100%なので脂っこくなくカレーと一緒に食べるのにて向いてます。
凄く柔らかくてジューシーです、豚肉だけのハンバーグって良いですね! 
そして野菜も良いの使ってるので甘くてみずみずしかったです!
子供でもこの野菜なら喜んで食べるんじゃないかな?



そしてもう一品はグリーンカレー、見た目も凄く綺麗ですよね!
ココナッツクリームが入っているので、こっちの方がマイルドな感じ
グリーンカレーにはハンバーグはトッピング扱いなので
カロリー抑えたい人や、あまり量を食べれない人におススメ。
まぁでも初めて行く人はバグバグスペシャルがおススメです!


↓メニューはコチラ! クリックで拡大表示


そして店長水野くんからキッズガレージブログを見て頂いた方に嬉しいサービス

『キッズガレージのブログ見ました!』と言えば
ソフトドリンクもしくはデザートをおひとり様1つサービスしてくれます!

ひとりの時や友達とのランチは勿論、ハンバーグとカレーどちらも子供は大好きなので
ぜひファミリーでもディナータイムに食べに行ってください!

バグバグヤ 山の手本店
〒471-0833 豊田市山之手8-15-2
TEL 0565-29-0089
ランチタイム11:30 - 14:00, ディナータイム17:30 - 22:00


バグバグヤFBページは⇒コチラ

今度は子供連れて行こうかな~、メチャクチャ喜びそうです(笑。


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS