メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/12/22

ゴルフⅤ錆除去修理&エシュロンガラスコーティング


常連さんのゴルフⅤ手に入れてから大事に乗ってらっしゃいましたが


天井とモールの境目が浮いてきたのでモールを剥がしてみるとモールの下全面が錆だらけで、
一部は穴が開いて室内に水も侵入しかねない状況になっていました。
多分この型のゴルフは全部同じ状況だと思うので、乗っている方はモール付近を
一度チェックした方が良いですね


板金塗装屋さんに頑張ってもらって、錆除去して下地作るまで4日も掛かって何とか修理し
ペイントしてもらい仕上げは日比野がガラスコーティングです。

実は2回ほど既にコーティングさせて頂いているので
今回はクオーターと天井のみ、再度コーティングです。


板金塗装屋さんも磨いて納車してくれますが、板金塗装屋さんの磨きと
コーティング屋の磨きでは全然違いますので、もう一回磨き直します。




いつも通り天井3回、側面3回コーティング剤を塗りこみます。



どうですかこの映りこみ!ナカナカです♪ 
やっぱ板金修理後のコーティングは綺麗になった感UPで良いですね!!

あまり何でもかんでもやりたくないですが、板金修理屋さんに知り合いがなくてって
場合は相談してください。


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS