メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/12/22

クリフォード・セキュリティ取付はこんなに大変!

カーセキュリティの中でも最高峰の一つクリフォード
取付も勿論最高に大変、更にキッズではクリフォードの性能を
さらに引き出すようオリジナルプロテクションパーツも取付していますので
普通のお店の1.5倍ぐらい余分に手間が掛かります。


今回は更にハイブリッド、更に面倒なんです。



とにかくキッズではどんどんパーツを外します。
配線をカモフラージュするというよりパーツを外して取付しますので
同じぐらいばらさないとセキュリティのパーツは出てきません。


車種によりますが今回はダッシュも取り外し


ハイブリッドなのでバッテリーはボンネット内にはありません。


何とリヤラゲッジのサイドパネル内です。


ですのでバッテリーまで行くのに必然的にリヤまでサイドをバラします。


体が触れそうなところを最低限ですが保護しています。


かなりのパーツを外しています、私がやってたら多分戻せません(笑。


丸2日寒い中のインストール、冬になると続々と腰痛者が出ますが
何とかみんな頑張ってスケジュール通り仕上げています。


最後に感度調整


納車の担当者も感度や動きをチェックします。

キッズでは年中無休で交代で休むために、商談・取付・納車が毎回違うスタッフでなんて事がザラです。
その為引継ぎなどは気をつけさせています。また誰が引き継いでも解りやすいような
予定管理・見積もりシステムをとっています。

たまに連絡不足でご迷惑をかけたり、逆に少しでもお客さんが予定より入庫が遅れると
電話が掛かってきたりもする事もあるかも知れませんが、なるべく予定通りスムーズに
納車するためにご協力お願いしています。

あとついでにお願いと言ってはおかしいですが2年ぐらい前から
お支払は納車時ではなく入庫時でお願いしています。
ローンやカードの場合は稀にですが審査が通らない場合も
ございますので特に前もってでお願いしています。

年内の予約は両店舗とも後1・2台づつです。
春日井店は年始も忙しく1月20日ごろまで既に予約が取れない状況です。

年内取付したい方は勿論、年明け入庫を考えていらっしゃる方も
早めの商談・予約をお願い致します。


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS