メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2014/05/10

デモカー アクアにグランドゼロのオーディオを取付しました。

ダイアトーンの内蔵アンプでフロントスピーカーだけを鳴らしていたアクアですが

3月のイースセミナーに向けてすべてのパーツをグランドゼロで組み換えました。


とにかく入門モデルで組みたかったので簡単に取付しましたが
1週間しか製作期間が無かったのでだいぶキツい仕事となりました。


フロントスピーカーはグランドゼロのGZRC 165FXII ¥26,000



ツイーターPODでピラーに取付

このツイーターPODはGZ-GZUC 650SQ用も有。定価¥20,000


ミッドレンジはドアにアルミバッフルを介してインナーで取付。



リヤスピーカーは
GZ-GZRF 16FXII ¥10,000 安い!!


リヤもアルミバッフルでインナー取付

そしてラゲッジはウーハーを2発組みたかったので2階建て構造

ウーハーBOX


アンプラック


完成はこんな感じ

アンプは今モデルチャンジで黒くなるみたいでカタログに載ってないですが
2chアンプの同じモデルを4枚



アンプ4枚はアクリルに取付していて、アクリルにクロスに入れた開口部からウーハーの音を逃がしています。



ウーハーは GZ-GZHW 30X ¥40,000 を2発




夜はLEDを点燈すれば






で肝心の音はマダ調整中ですが、やはり安くてもアンプ組むと元気のいい音がします。
それにこのスピーカー予想を裏切る綺麗な音がします。

もう一つ上の機種のGZ-GZUC 650SQなんかかなり良いんじゃないでしょうか?
もちろんウーハー30センチ2発ですのでガンガン鳴ります!

グランドゼロお勧めの組み合わせのプロモーションパッケージは⇒コチラ


実はこのアクア11月で手放し次のデモカーを購入する予定です、常に展示してますので興味の
ある方は早めに聴きにきてください。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS