メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/04/26

シビックtypeR EURO  デッキ移動。

こんにちは
キッズガレージ名古屋 三輪です。
本日の作業車はこちら
シビックtypeR EUROです。
先日セキュリティの取付をさせていただいた方なのですが、
他店取付のナビでの車両不具合を解消する為
ご入庫いただきました。



写真は作業後の物の為、普通に表示してますが
この車普通にデッキを交換してしまうと
メーター横のインフォメーション表示が出なくなります。
エアコンの表示も出なくなるので
ユーザーさんは温度設定を勘でしてたそうです。
解消する為、純正デッキの移設設置が必要になります。

DSC05727-1.jpg

まずは、移設先のグローブBOXに入れるため
大きすぎる純正デッキ表面のパネルを分解します。

DSC05734-2.jpg

入れ込んだ状態です。
基盤むき出しなのでちょっとグロテスクかも・・・

DSC05733-3.jpg

勿論、そのままにはしません。
仕切り板を作成し車検証等を入れるスペースを確保。

DSC05731-4.jpg

表示も、きっちり出るようになっています。

DSC05729-5.jpg
これで勘に頼る必要が
なくなりましたね。
有り難うございました。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS