メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/04/25

シビックタイプRユーロ、無限フルエアロ


キーター!!ついに来ました。
ノーマルのタイプRユーロは街中でもちらほら見られるようにはなりましたが、この無限エアロを纏ったタイプRユーロはまだ見た事がありません。
何せエアロ単体だけでも60万オーバーの代物です、装着率もあまり高くはないのでしょう。
ネットで見るよりも実物はマッチョな感じでした。

BlogPaint

エアロ装着前、コレはセキュリティーの取り付けにお預かりした時のです。
何か…こう…シュッとしてます。

13加工

主な相違点を上げていくとまずはバンパー、もちろんリップではなくフルバンパータイプです。

2

そしてフェンダー、かなりイカしてます。

3

さらに、巨大なウィング。

4

私的にはココが一番好きな所、何と言ってもスポーツカーはケツがカッコ良くないといけません。
スパッと追い抜かれた時に仕方ないかなぁと思わせるその雰囲気。
確か漫画のカウンタックの中で寅さんがそんな事を言ってたような……。
何か羽が有るだけでとっても早そうな感じが堪りません。

BlogPaint

そして羽と共にスパルタンな雰囲気に拍車を掛けるのがリアバンパー。
かなりイメージが変わるものです。

BlogPaint

こっちが交換前です。
コレはコレでカッコイイんですが、羽がちょっと控えめな感じ。

BlogPaint

マフラーはバンパーが焦げないようなデザイン処理がしてありました。
最近多いですよね?こう言う処理がしてある車、確かはじめはマークXかと思うのですが。
奥には本当のマフラーが見えます。

7

最後にもう一度前から、かなりハンサムフェイスなこのクルマ。
人気に答えて販売台数が限定で追加されるとか、前回買いそびれた方要チェックですよぉー。

BlogPaint

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS