メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/11/06

やって来ました新型ハイエース

新型になってすぐに気が付くのがヘッドライトの4灯化。
バンパーのフォグ周りのデザインも一新され新鮮な感じがします。

BlogPaint


車内はと言うとエアコンがオートタイプになりました、
カローラルミオン辺りと同じパネルを使用しています。

3

そして天井にはアルファード系と同じものでしょうか?LEDの照明も追加されています。
私がパッと見気づいたのは後はメーターのデザイン位でしょうか?
基本的な部分に関しては大きく変わってはいませんが便利機能の追加に外装デザインのリフレッシュ、車両のバリエーションの追加等の変更がなされたようです。

5

今回の作業に関しては盗難被害の上位にランクする車両ですのでクリフォードでガッチリガード。
ビジネスにプライベートに幅広い需要のあるハイエース、世界中の道路を人や荷物を載せ走っています。
世界中で需要があるという事ですので盗難車両の上位にランクするのもうなずけます。

6

ハイエースの購入をご検討中のそこのあなた。
すでにお乗りのあなたも、大丈夫ですか防犯対策?
そのままでいると明日の朝には駐車場から大切な愛車が消えているかも知れませんよ。

7

カーセキュリティーならキッズガレージ、名古屋・三重・春日井の3店舗でお客様のお越しをお待ちしております。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS