メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/11/27

新型エルグランドその2 外装光物交換多数


外回りから見える箇所は可能な限りLEDに交換しました。
まずはスモールバルブをベロフのSiriusREVOダブルマウントT10タイプに交換です。
今までのシングルにタイプ比べSMD発光部が倍になり、取付角度が山形になったおかげでヘッドライト内の反射も相まって物凄く明るいんです。
すでにシングルタイプを取り付けられている方も交換なさってはいかがでしょうか?

10


通常LEDバルブに交換すると正面から見れば明るくても側面からや見る角度により明るさ半減なんて事がありましたが、ダブルタイプですとそんな事も無くごく自然に明るいです。

11

そしてコレはウインカーバルブ。
こちらはベロフの物ではないのですが以前にも別のお客様からの依頼で取り付けた事があり、非常に明るかった為今回も使用してみました。

12

こちらもスモール同様、側面の反射と正面にも付いているLEDと相まって非常に明るく綺麗に光ります。

13

こちらはお客様が持ち込まれた側面発光LEDテープ、デイライト代わりに付けました。

BlogPaint


ココはさすがにLEDでは無いのですが、ベロフのリフレッシュパワーバルブ4900Kに交換。
純正ハロゲンのままではどうも……っと言う人にはうってつけ。
純正のHIDとの相性も良くバッチリです。

15

ココはベロフのSiriusREVOダブルサイドマウント90 T10タイプを取付。

16

計4個のSMDでライセンスプレートを照らす為、これまたヒジョーに明るい。

BlogPaint


そしてココにもベロフSiriusリバースLEDバルブを取付。

18

メチャメチャ明るいので、暗い所での後退時も安心です。

19

ココで取り付け箇所を振り返り全点灯状態に………、
今度はロービームにベロフのHIDも追加したいですね。


BlogPaint


あっ、フリップダウンモニターはこんな感じになりました。

DSC_0403

最後に差し入れのお菓子ありがとうございます。
特にポテトチップス飛騨みそ味、物凄く旨かったです!!
地域限定ではなく全国で販売してもウケルんじゃないかと思うくらい、旅行先で見つけたら大人買いするつもりです。

DSC_0415

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS