メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/12/29

アウディーTTにキーレス連動セキュリティー。

今日はアウディーTTにセキュリティー取り付け。
納車されたばかりのピッカピカの新車です。

BlogPaint


最近国産車でもメーターのどこかしらに車両の状態や設定を行うインフォメーションディスプレーが備わるようになって来ましたが、ココまで大きくスペースを取り中央に配置し、事細かな設定がオーナーで変更出来るのはやはり海外の車だけでしょう。
国内外メーカーの純正ナビ付き車に関してはモニターを使い設定の変更が出来る物も多いのですが、社外のナビに換える事が出来ないなどの弊害を考えるとこの手の物が私的にはベストです。
まぁどちらにしてもそういったものが装備されていない車に乗っている私としては実に羨ましい限りです。

DSC_0521

毎度製品の特性上お見せできるのはコレだけですが、
セキュリティーが付いている証とも言えるLED、安心の証でも有ります。

DSC_0520

純正キーレス連動で使い方簡単で、かつスマートにセキュリティーをON/OFF出来ます。

DSC_0531

あと作業とはまったく関係ないのですが、コレもかなり羨ましい機能。
ハザードの右隣のボタンを押すと…………。

DSC_0522

コレが。

BlogPaint

こうなります。

BlogPaint

このギミック、初めて見たときは感動しました。
海外の車にはこういった機能の付いている車両が多数あり、とても男心をくすぐります。
スイッチ押したら何かが動く、イイ!!とてもイイよ!!だってカッコいいんだから。

BlogPaint

君も何か動く所は無いのかねぇ?
変形するとかさぁ~ジャンプ出来るとかさぁ~。

BlogPaint

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS