メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/01/09

小さな高級車smart。

今日はとっても小さな高級車smartの作業。
当店でも社長の通勤車として使っているスマートがありますが、
アレは相当ボロくチョッとなーっと思っていました。
でもさすがに新車は違います。
モデルチェンジしデザインが一新した事もありますが、車内のデザイン、質感共にグレードアップ。
コレなら小さな高級車と言っても差し支え無いでしょう?
実際このサイズで200万オーバーは立派。

●メルセデスベンツ ジャパン
http://www.smart-j.com/simulation/index.html

BlogPaint


そして肝心の今回の作業はHID・LED・ロック音・デッキ交換等てんこ盛り。
まずはポジョンランプから、BELLOFのSiriusREVOダブルマウントT10に交換しました。

DSC_0673

さすが発光素子が2つなだけあってかなり明るいです。
ライトのレンズもクリアーでBELLOFの文字がハッキリ見えます。
冷却効果を狙ったスリット入りのアルミボディーが他のLEDバルブとの違いを見せ付けます。

DSC_0674

スモール点灯状態での上方からのショット。

DSC_0675

今度はスモール&ロービームの点灯ショット。

DSC_0676

そして車内はルームランプもLEDに。

DSC_0678

モチロンバックだってLEDです、こっちはSiriusリバースLEDバルブを取付。
スマートのバック球は片側一発しかない為暗がりでの後退を考えると、
少しでも明るい物を選びたいですね。

DSC_0679

ナンバー灯もLEDに交換。

BlogPaint

そしてロック音、キーレス操作時の音を自在に操れます。
ロック/アンロック時のチャープ音の回数、スピード等を好み
に合わせ調整可能です。

BlogPaint

今回お客様がチョイスされたのはロック音バージョン2.2、
BELLOFのHIDはスパークホワイト6000Kでした。

DSC_0699

そうそうデッキもアルパインの1DINに交換させて頂いています。
たくさんのご購入、ありがとうございました。

DSC_0682

ココからは作業とは関係の無い所、またしても電動ギミックを発見!!
チョッと紹介しましょう。

DSC_0685

この車はスマートフォーツーカブリオと言う車ですから屋根が開いちゃうんですねぇ~。

BlogPaint

ほらほら、だんだん開いてきた。

DSC_0686


ココで一旦止まります。
このままでも十分気持ちいいのですが、まだ先があります。

DSC_0687

ココからウィンドゥがたたまれて。

BlogPaint

こうなるんですねぇ、いやはや電動物は面白い。
私も次はこういう車を所有したいなぁ………。

BlogPaint

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS