メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/01/17

久々に積りましたね。

いやー久しぶり、まさかこんなに降るとは思っていませんでした。
朝はうっすら路面を覆うくらいだったのが、
あれよあれよと言う間に町全体が雪に包まれているじゃあーりませんか。

no title


この写真を撮ったのが10時頃でしょうか。
コレが仕事が終わる20時には………。

1

こんなになりました。
春日井近辺でここまで積るのも珍しいく、びっくり。

2

さすがにココまで積るとノーマルタイヤだと厳しく、
今日の帰り道と明日の通勤にも支障が出そうなので3年ぶりにスタッドレスの装着です。

BlogPaint

当時私は岐阜県に住んでおり、車を購入時にスタッドレスも買っておいたのですが、その後あまり雪の降らない(降ったとしてもスタッドレスが必要の無いくらいしか積らない)愛知県に引っ越した為それ以降スタッドレスの必要性を感じなくしばらく放置していました。
その為3年ほど放置したままのスタッドレスタイヤがチャンと機能するか心配です。

BlogPaint

取り付け後、車を外に出すと先ほどよりもさらに雪が積っておりMINIがラッセル車状態に………。

BlogPaint

この状態でバンパーが家まで無事に持つか心配………。
帰ってバンパーがひん曲がってたら嫌だなぁ~。

BlogPaint




施工事例などの記事

<<2024年05月>>
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031    

リンク

QRコード

RSS