メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/03/28

盗難被害車両/ボクシー

窃盗犯との終わらない戦い。
今月も入って来てます、盗難被害の補修車両。

BlogPaint

比較的綺麗に盗って行った感がある物の、やはり割れたガラスで細かい傷が至る所に入ってます。

2

デッキ裏の線も切られていたのは地デジのアンテナのみ、慣れた輩の仕業でしょう。

3

最近の国産車のダッシュボードには硬質の樹脂が使われており、すぐに傷が入る為全交換となりました。

4

ダッシュのフレームの一部も傷が入っていた為交換する点数が多く大変です。

5

最近のダッシュの構造は上下2段の分割タイプが多くココのみの交換が多い中、全交換はごく稀。

6

この車両の作業担当は吉田社長。
最近は作業予定が一ヶ月先まで詰まっており、急な入庫の多い業者さんからの仕事は社長自らする事に………。

7

すっかり交換も終わりココだけ新車の様に綺麗に、ナビも新品になった物のやはりセキュリティは未装着のまま。きっと又盗られるでしょうね………。

8

盗難犯は二度三度と同じ車両を狙う事があります。
ソレは一度やられたら次は無いだろうと言う油断の隙を突く犯行。
モチロン被害に遭う前に対策するのが一番ですが、一度被害に遭われたら必ず二度目がある事を頭に入れセキュリティの導入を検討下さい。

●愛知県警ホームページ 自動車盗難の実態
http://www.pref.aichi.jp/police/gaitou/jidousya/jidousya_1-0.html

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS