メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/06/13

豊山朝市

今日は出勤前に近所の広場で行われている朝市によって来ました。
お目当ては毎週休日に通っている接骨院隣の和菓子屋さん福寿堂のテント、通常店舗だと¥300円する鬼饅頭が朝市だと¥250円になってます。
以前から気にはなっていた物の、出勤前と言う事もあり何ヶ月も寄れず終いでしたが、今日はチョッと早起きした為寄る事が出来ました。

1


そして何よりこの朝市で気になっていたのがコレ。

2

T2のワーゲンバスベースの移動カフェ。
以前T1ベースのカフェをスーパーオートバックス名古屋ベイで利用しましたが、こう言う車両はオーナーのこだわりがそれぞれ出ますね。
ココは御夫婦で営業しておりました、お店の名前はカフェドスマイリードッグスだそうです


3

メニューはこんな感じ、どれにしようか迷った物の今日は無難にアイスカフェオレで。
きっとこんなサービスはしていないんでしょうが、無理を言ってマイタンブラーで対応して頂きました。
私のタンブラーはベンティサイズ、モチロン1杯では足りず2杯分淹れてもらいましたが、今日は半額での販売だった為2杯分で1杯分のお値段でした。
たまには早起きもイイもんですね。

4

待っている間コレが気になりお買い上げ、コレめちゃ美味かったです。
次も朝食用に購入決定で。

5

手書きの看板兼、目隠しなっているようです。
もっと頻繁に利用したいのですが、私が利用できるのは月一回の朝市のみ。

6

皆さんも一度利用してみてはいかが?

●CAFE DE SMILEY DOG,S (カフェドスマイリードッグス)
http://www3.ocn.ne.jp/~smiley.d/2.html

cafe de smileydogsのつぶやき
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/cafe-de-smiley-dogs/diary/listDaily/20110612/

●cafesmileydogsさんの主な出没ポイント
http://www3.ocn.ne.jp/~smiley.d/newpage6.html


●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS