メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/10/24

タコマにロック音

今日の作業はロック音のお取付。

取り付ける車両はTOYOTAタコマ。

DSC_7258

最近この手の平行輸入のトヨタ車がよく入庫します。

今まで全く興味の無かったトラックですが、最近チョット気になり始めました。

現行タコマも顔つきが鋭く、好みの顔です。

トヨタ車ではないのですが、8.3リッター・500馬力の大型エンジンを搭載するSRT-10とかが特に気になる感じ……。

●現行タコマの紹介されているサイト
http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51661264.html

●私の気になる車が紹介されていたページ(色んな意味で、ぜってぇー買えない車)
http://www.amesha-world.com/testride/detail.php?id=227

DSC_7257

話がそれましたが今回はロック音のVer2.2をチョイス頂きました。

DSC_7261

本体はお客様の希望で設定のしやすく触りやすい位置に。

DSC_7260

見た目はともかく、本体がすぐ手の届く場所にあればON/OFFの切り替えも容易です。

DSC_7259


取付け後は楽しくて、どんな音がイイかな?回数は何回がカッコイイ?等、

ついつい鳴らし過ぎちゃいます。

DSC_7264

あなたはどんな音が好みですか?

気になった方は以下サイトで実際に聞いてみてください。

●ロック音サウンドシュミレーター
http://lockon.to/

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS