メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/04/15

R56MINI JCW GPにセキュリティを取り付けました。

きた、来た、キタァー!!

とうとう現行型となる、R56MINI JCWGPのご入庫です。

コレで私のR53MINI JCWGPkitも旧式となりました。
モデル末期になると出るこの限定車、そろそろR56モデルもフルモデルが近づきます。

IMG_4989

シートも違うR56MINI JCWGP、RECAROとJohn Cooper Worksのネームが入ります。

IMG_4985

見た目もちょっと派手目になってました。

IMG_4998

システムは輸入車にお乗りのお客様より特に要望の多いセキュリティ、CLIFFORDをお選び頂きました。

純正キーレスに同期させているので操作はとても簡単、老若男女使う人を選びません。

IMG_4999

以降は個人的な比較写真、まぁーイロイロ変わりましたね。

IMG_4899

リアデェフューサーとか付いちゃってまぁ………なんて羨ましい。

IMG_4888

新旧並ぶとか中々ないツーショット、増車出来たらイイなぁ。

IMG_4878

羽のサイズは新型の方が控えめです。

IMG_4890

更新が遅いのでこの記事を上げる間にもう一台、R56MINI JCWGPの入庫がありました。

そちらも近日中にUP予定です。

IMG_4871

限定車も任せて安心のキッズガレージです。

この度は作業のご依頼ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

キッズガレージ春日井店水野。

おまけ

次期MINIとなるF56はこうなるらしい。

mini_0111_001

センターメーターの廃止はさみしいですね。

2015miniinterior


●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS