メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!



2020/06/25

6月24日発生! 愛知県自動車盗難情報  車両盗スポーツカー  安城市

愛知県安城市でスポーツカーの盗難事件が発生!

スポーツカーはいつの時代も狙われやすいのでカーセキュリティの施工が絶対に必要な車種です。

また最近はアメリカの輸出規制の変更により古いスポーツカーの輸出も可能になり、かなりのスポーツカーの盗難車がアメリカに渡っているようです。

 

シンプルなカーセキュリティでも愛車は守れます、不安なまま放置せずにすぐにカーセキュリティの装着をご検討ください。!まずはお気軽にお問合せください!

 

 

******************************************************

 

 

■状況

6月22日午後0時頃から24日午後6時20分頃にかけて、安城市高棚町芦池地内の会社駐車場で、施錠して駐車していた車(スポーツタイプ)が盗まれる被害が発生しました。

 

■対策

・ハンドルロックや警報機を取り付け、二重三重の対策をしましょう。

・明るく管理された見通しのよい駐車場を選びましょう。

複数の対策を組み合わせ、大切な愛車を守りましょう!!

 

 

情報提供:安城警察署


2020/06/19

6月19日発生 愛知県自動車盗難情報  車上狙い  名古屋市千種区

☆車上ねらいが発生!

~車内に荷物を置いたままにしないで~

 

■状況

6月17日から6月18日にかけて、千種区幸川町2丁目地内において、駐車中の車の助手席側の窓ガラスが割られ、現金などが入ったリュックサックが盗まれる被害がありました

 

■対策

・車内には荷物を置かないようにしましょう

・駐車場に防犯カメラやセンサーライトを設置しましょう

 

■情報配信

千種警察署


2020/06/13

5月13日発生 愛知県自動車盗難情報 車両盗プリウス 江南市

江南市でロックをしっかり掛けていたプリウスが駐車場から盗まれています。

名古屋市北部~22号線に沿って岐阜までの地域は、レクサスやランクルなどもよく盗まれている車両盗多発地域です。

プリウスは盗難件数も多く、既に発売から長年経っている為窃盗団にとっては盗みなれた車です。ロックしただけ、純正のオートアラームだけでは車は守れません、後付けのカーセキュリティでプリウスを守りましょう!

 

*****************************************************************************

 

江南市内で自動車盗発生!

■状況

5月13日未明から早朝の間に、江南市内の駐車場から鍵をかけて駐車していたプリウスが盗まれる自動車盗難事件が発生しました。

 

 

■対策

・鍵をかけるとともに警報器やハンドルロック、イモビライザー等で複数の防犯対策をしましょう。

・周囲から見通しがよい、夜間でも明るいなど防犯対策がなされた駐車場を利用しましょう。

・不審者や不審車両を見かけたらすぐに110番!

 

 

 

■情報配信

江南警察署


2020/06/08

6月8日発生 愛知県自動車盗難情報  ナンバープレート盗  名古屋市守山区

■状況

6月7日から6月8日にかけて守山区白山2丁目地内及び守山区本地が丘地内でマンション等の駐車場に駐車されていた車からナンバープレートが盗まれる部品ねらい被害が連続発生しました。

 

今月に入ってから、他署管内でもナンバープレートが盗まれる被害が多発していることから、今回盗まれたナンバープレートを利用した侵入盗被害の危険性が高くなっています。

 

侵入盗対策をすぐにしましょう。

 

 

■部品ねらい対策

・ナンバープレートには盗難防止ネジをつけましょう。

・照明設備の整っている明るい管理された駐車場を利用しましょう。

 

■侵入盗対策

・ガラスには防犯フィルムを貼りましょう。

・ドアや窓に補助錠等を取り付け、複数施錠をしましょう。

・防犯カメラやセンサーライト等、見える防犯対策をしましょう。

・自宅には多額の現金や貴金属等を保管しないようにしましょう。

・不審者や不審車両を見かけた場合にはすぐ110番通報しましょう。

※この情報を家族や友人、近隣の方と共有して頂き、犯人につながる情報があれば守山警察署に提供をお願いします。

 

■情報配信

守山警察署


2020/06/08

6月8日発生 愛知県自動車盗難情報 ナンバープレート盗  日進市

■状況

6月7日から6月8日にかけて、日進市赤池南2丁目地内で駐車中の車両からナンバープレートが盗まれる被害が連続して3件発生しました。

 

■対策

ナンバープレート盗難被害防止のため、盗難防止ネジを取り付けましょう。

また、自動車盗や車上ねらい被害の発生が懸念されますので、警報装置や防犯カメラなどの防犯設備を活用しましょう。

 

■情報配信

愛知警察署



施工事例などの記事

<<2020年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS