メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2018/08/02

AUDI TT にユピテルSV70dを取付

近所の業者さまからの紹介でAUDI TTにドライブレコーダーを取りつけさせていただきました。

 

DSC_1834

 

 

 

 

今回も取付するのは夜間も鮮明に録画できるユピテルSN-SV70dです。

 

 

DSC_1762

 

 

 

 

詳しくは紹介ページを作りましたので是非チェックしてください。

https://www.kidsgarage.jp/feature/sn_sv70d.html

 

 

main_img_SN_SV70d

 

 

 

 

無線LANでスマホにも簡単に接続できますので画面は小さめ

DSC_1832 DSC_1836

 

 

 

 

車を降りてからの駐車監視もしたいのでマルチバッテリーをシート下に取付しました。

 

DSC_1837

 

 

 

これからお盆や秋の行楽シーズンに向け、長距離運転が増えると思います。

まだドライブレコーダーを取付されていない方はお早めにご購入をご検討ください。

 

 



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS