メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2020/05/23

名古屋市のたかすぎ友愛歯科にフェイスシールド寄贈して参りました。

キッズガレージではフェイスシールド医療機関に寄贈する活動を行っています。

 

 

FS1

 

全国のカーオーディオプロショップ14店舗で行っているフェイスシールドの医療機関への寄贈活動ですが、今回名古屋市中川区のたかすぎ友愛歯科さんにフェイスシールド納品して参りました。

 

 

https://sskktr.wixsite.com/fsdj

↑フェイスシールドドネイションジャパンHP

 

 

 

FS6

 

 

 

FS3

 

組み立てて納品するには、梱包まですると30セットで1時間以上掛かります。

 

 

 

FS5

 

最近はは時間がないのでこの写真のように組み立ない状態で納品してお医者さんの方で組み立てお願いしています。

 

組立は思った以上に大変ですが、組み立てたら組み立たで有り難みは有りますね。

 

先生も危機感を持っていたようで手作りのフェイスシールドを持っていました、私たちが納品したものは軽くて・視界がクリアで良いと凄く喜んで貰いました。

通常の業務をしながらのこの活動も大変ですが頑張って続けていきたいと思います。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS