メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!



2020/11/21

11月21日発生 愛知県自動車盗難情報  車両盗レクサスLX 愛知県名古屋市中区

愛知県名古屋市中区でまたもやレクサスLXの盗難が起きました。

中区での盗難の約6割がレクサスLXと完全に狙われています。

一時期の名東区のように登録されている殆どのLXが盗まれるなんて事になると、盗む車が無くなって、自然と次はランクル200やプラドなど今でも盗難の多い車両ですが、さらにターゲットにされる可能性が高いです。

 

レクサスLXの盗難に使われているデバイスはランクル200やプラドなどでも使用可能で、純正セキュリティと施錠も簡単に解除され、車内でまた別のデバイスやコンピューターの差し替えでエンジンを掛けられてしまいます。

 

リレーアタック対策だけしていても名古屋近辺では盗まれてしまいます。

しっかり守れるカーセキュリティはキッズガレージまでご相談下さい。

 

ただいま予約待ちが2月半ばまで伸びており、お客様には大変ご不便をおかけしております。スタッフも増員しなるべく早く納車できるように頑張ってはおりますが、お客様にはなるべく早く商談に来ていただくようお願い致します。

 

 

 

*****************************************************************************

 

自動車盗被害多発!中区でレクサスLXが連続して盗まれました。

 

■状況

11月20日から21日にかけて、丸の内一丁目地内でレクサスLXが盗まれました。

中区における自動車盗被害の約6割がレクサスLXです。

 

■対策

・「自分の車が盗まれるかもしれない」という意識を持ち、駐車したら防犯対策を行いましょう。

・防犯カメラ、センサーライト、門扉等が設置された駐車場に止めましょう。

・タイヤロック、ハンドルロック等を複数取り付けましょう。

・不審者や不審な車を見かけた際はすぐに警察に通報してください。

 

■情報配信

中警察署



施工事例などの記事

<<2020年11月>>
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30            

リンク

QRコード

RSS