メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!



2021/01/21

1月19日発生 愛知県自動車盗難情報 車両盗ランドクルーザー 愛知県稲沢市

愛知県稲沢市でランドクルーザーが盗難に遭いました。

 

去年は愛知県で登録されているレクサスLXが約500台のうち120台が盗まれましたが、さすがにもう簡単に盗める場所に駐車しているLXが少ないのか被害は完全に次のターゲットであるランクル200・ランクルプラド・レクサスRXに移ってきています。

 

レクサスLXを盗む為のリレーアタックやキャンインベイダーのデバイスでランクルやレクサスRXも簡単に盗めます、去年被害に遭ったレクサスLXと同じで、犯人が見つけて盗む気になれば必ず盗めてしまいます。

 

彼らが最初にすることは純正オートアラームの無効化です。要は純正オートアラームなんて一番最初に止められて、そのあとドア開けてもエンジン掛けても鳴らないのです。

 

キッズガレージではなるべく早い段階で窃盗団の攻撃をブロックする事が重要だと考えています。

なるべく早い段階で対処するために、車種ごとにオリジナルプランを作成しております。

 

イモビライザーだけ、タイヤロック・ハンドルロックだけでは何らかの修理を必要とする被害が発生し、実際にサイレンが鳴らないので解除され盗まれてしまった方もいらっしゃいます。

 

真剣にお車を守りたい方は是非当店にお任せ下さい。

 

 

****************************************************************************

 

 

★自動車盗難被害が発生!★

 

■状況

本日、稲沢市小池地内において駐車中のランドクルーザーが盗まれる被害が発生しました。

 

■対策

・ランドクルーザーやレクサスなどの高級車が狙われています。

・タイヤロック、ハンドルロックを活用し、防犯の見える化を行いましょう。

・駐車場には、防犯カメラやセンサーライトを活用しましょう。

 

 

情報提供:稲沢警察署



施工事例などの記事

<<2021年01月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS