メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!



2021/02/04

2月4日 愛知県自動車盗難情報 車両盗レクサスLX 愛知県名古屋市東区

愛知県名古屋市東区でまたもやレクサスLXの盗難が発生!

 

レクサスLXオーナーで後付けカーセキュリティを取付していない方は至急ご相談下さい!

レクサスLXは去年1年間で愛知県だけで119台盗まれていて登録台数の1/5がなくなりました。

 

ノーマルのままでは犯人に鍵を渡しているのと変わりません。安心して所有する為にも一日も早いカーセキュリティの導入をお勧め致します。

 

ただいま盗難が急増している為、予約待ち期間が約2か月ございます、3月もあと数台で予約が埋まります。お早めにご相談下さい。

 

****************************************************************************

 

 

自動車盗(レクサスLX)被害の発生!

 

 

■状況

2月4日から2月5日にかけて、東区橦木町地内において、レクサスLXが盗まれる被害が発生しました。

 

■対策

・愛知県内では、レクサスLXが盗まれる被害が多発しています。

・通常のドアロックと防犯システムのみでは被害は防げません!ハンドルロックやタイヤロック等のプラスワンの対策をしましょう。

・盗まれた自動車はナンバーを付け替えて使用されるため、ナンバーを盗られにくくする対策として、ナンバープレート盗難防止ネジの取り付けも効果的です。

・自動車の付近をうろつく不審者を見かけた際は警察に通報をお願いします。

 

 

情報提供:東警察署


2021/02/04

2月4日発生 愛知県自動車盗難情報  車両盗未遂 ランクルーザープラド 愛知県名古屋市守山区

愛知県名古屋市守山区でランドクルプラドの盗難未遂事件が発生!

ランクルプラドはリレーアタックでもキャンインベイダーでも簡単に盗める車です。

ノーマルのままだとロックしていても犯人に鍵を渡してるのと同じです。

 

プラドは毎週のように作業させて頂いていますが、残念な事にたまに商談させて頂いていると『やっぱりセキュリティまでは良いわ』とおっしゃる方がいらっしゃいます。

狙われれば確実に持っていかれるのにそんな事言ってれる車じゃないんですが・・・という感じます。レクサスLXやランクル200ではそんな方はいらっしゃらないのですが、プラド乗りの方はもう少し危機感を持った方が良いと思います。

 

そうは行っても当店での施工数ナンバー1はやはりランクルプラドです。

リレーアタックにもキャンインベイダーにもドリルアタックにもどこの店より早くに反応させます。安心してお任せ下さい!

 

****************************************************************************

 

 

【自動車盗難(未遂)被害の発生】

■状況

2月3日午後10時頃から翌4日午前4時10分頃にかけて、名古屋市守山区村前町地内のマンション駐車場からトヨタランドクルーザープラドが盗まれそうになる自動車盗難未遂被害が発生しました。

■対策

・自動車にはイモビライザー等の純正セキュリティの他、ナンバープレート盗難防止ネジ、ハンドル固定装置等の外部からも対策をしていることの分かる「プラスワン」対策をしましょう。

・愛車の駐車場所として、センサーライトや防犯カメラの設置のある管理された駐車場を選び、また自宅に駐車場所を設けている方も同様の対策をして、犯人が近づきづらい場所への駐車を心掛けましょう。

・駐車場や自動車の付近で不審な動きをしている車や人物を見かけた際には110番通報をして下さい。

 

情報提供:守山警察署



施工事例などの記事

<<2021年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク

QRコード

RSS